2014年9月19日金曜日

ドラマ『ナーチャー』の原題どなたか教えてください

យុទ្ធសិល្ប៍ទេវបុត្រណាចា 

通称「ナーチャー」は、カンボジアのテレビ局「CTV8」の昼ドラで、僕の妻と妻母と子供らの心をつかんで離さない中国製アクション神秘時代劇です。



「哪吒太子」ということだとおもいますが、ググっても見つかりません。

『封神榜』が近い気もしますが、なんか色使いとか違う気がします。


(これはファンが『封神榜』に上古音をあててみたもの)

「ナーチャー」はものすごく色使いが鮮やかですね。

美女や美少女がやたら出てくるので、つい僕も目を奪われてしまうときがあります。

美男子もやたら出てきますね。

登場人物がみんな同じ声かつ頭痛をもよおすクメール発声なクメール語吹き替え版よりも、原音で鑑賞したいので、原題どなたか教えてください…。

0 件のコメント:

コメントを投稿