2014年10月6日月曜日

時々引っかかってくるLIGが面白すぎて一体何の会社だかさっぱりわからない件

たまにやけに面白い内容あって、見るとLIGなんですよね。

今回はこれ。

http://liginc.co.jp/omoshiro/pr-omoshiro/111234
女遊びに最適!10股かけても絶対に大丈夫な最強人事管理システムが登場 | 株式会社LIG

シンガポールへの場面転換と悲壮な技術陣がものすごくベタですけど身につまされました。
同じような立場として。

こういうコンテンツを作り出せる方に僕は嫉妬します。

もうひとつおすすめ


今までのだと、これも切なくておすすめです。同じような立場として。

http://rarejob-lig.com/
もしも僕の嫁が突然フィリピン人に変わったら

華倫変先生のナームちゃんの話の3D版というか。
妻も3日前に30歳になりましたが、朝起きたらいないんじゃないかといまだに僕は思っています。
(日本で2回いなくなったし。)

0 件のコメント:

コメントを投稿