2014年10月6日月曜日

盆踊りの時刻と入場料がわからねえ

恒例のカンボジア日本人会盆踊りが今月19日にあります。

無償で準備や寄付などされている方々には本当に頭が下がります。

子供がよさこい踊ったりもしますので、僕としても時間あけたり、チケット購入とか、そろそろしないといかんとおもうのですが…。

時刻とか入場料の情報がメールでは来てないようです。

ポスターとかあちこちに貼られてるんだろうとおもいますが、ひきこもりの僕は目にする機会がありません\(^o^)/オワタ

ちなみに僕は、おみこしの誘導係になっています。

会報に書いてあるんだろうけど…。最後に会報来たのいつだったかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿