2014年9月22日月曜日

目標達成できないとあなたのお金が嫌いな団体へ寄付されてしまうサイト

以前ダイエット法を調べていたときひっかかったstickK(スティック)。

目標達成にはニンジンよりも棍棒のほうが有効、という科学的知見をもとにしたサイトです。

こちらが、嫌いな団体としてえらべるリストです。

下のほうに、なんかプロスポーツチームのファンクラブがならんでいるのが笑えました。

日本でいうと巨人とかタイガースって感じですかね。

なお、寄付の免税控除すら得られないという鬼仕様です(笑)。

僕だったら、特定の政党へ寄付されるとかだったら頑張る気がします。

このサイトは政党はさすがに選択肢に入れてませんね。それやると面倒でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿