2014年9月8日月曜日

ノーパソ突然死 実質18年ぐらいこき使いました ありがとう

さっき、社長室へもどると、画面が真っ暗になっていました。

冷やせば直るかと思いましたが、だめでした。

外部モニタにつないでみましたが、だめでした。

電源入れ直して、キーいろいろ押してみましたが、反応がありません。

バッテリを外してACで起動してみましたが、だめでした。

メモリを外してみましたが、だめでした。

HDDを外してみましたが、だめでした。

DVD±RWドライブを外してみましたが、だめでした。

おそらくマザボかCPUでしょう。

メインマシンとして、6年も使いました。

人の3倍ぐらいこき使ってきましたので、実質18年使ったといってもよいかもしれません。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿