2014年8月26日火曜日

君のその投稿、君んとこの社長は知ってるの? という投稿を目にしない日はほぼないカンボジアのfacebook空間にあって

ABBAの『Does Your Mother Know?』ではありませんが…。

「君の上司は知ってるの? 君がoutしちゃってるってこと」

と言いたくなる投稿を目にしない日はほぼないと言ってまったく過言でないカンボジアのfacebook空間。

本人にたぶん悪気はぜんぜんなかったりします。

工場内でハッピーな私を自撮り!

イケテる出張先の僕を自撮り!

給料のこと…。

このあたりのバカッター対策ガイドラインを参考にガイドラインとか就業規則の罰則などそなえておけば、多少の気休めにはなるやもしれませぬ。

社長もひとりの人間であります。
ひとりの人間が、たまたまほかにそれをやるひとがいなかったことから、手をあげて社長やっているのであります。
いきがかり上、社長のコスプレして社長のロールプレイして大きく構えて見せてますけど、ますけど、
「これ俺のことかな?」
とおもう投稿に出会うと、正直内心気が気ではなくなったりするわけです。

みなさまもどうか、SNSにはくれぐれもご注意ください。
注意一秒怪我一生であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿