2014年8月28日木曜日

カンボジアにけっこういるよね安室





すごくカンボジアにいるよねこういうコ(真ん中の安室)。



当時アイドルエアチェックビデオを作成しつづけていた僕は、ビデオデッキ5台を駆使し、アイドルが出そうな番組を片っ端から録画して、引っかかったアイドルソングを編集して残していました。



するとある日、スーパー・モンキーズ『ミスターU.S.A』が録画されたとき、ちょっと悩んだが、これはアイドルではないと判定して削除したものでした。



宝ひとみ『すばらしき金剛山クムガンサンはアイドル判定して残したというのに…。



当時はアイドルの定義もまだまだ狭かったですね。



話は戻って、沖縄って、音楽はベトナムに似ているけど、血はカンボジアとけっこう共通かもしれませんね。



ところで安室奈美恵のアムロのイントネーション、貴女は↓↑↑派ですか? それとも↑↓↓派ですか? 僕は後者なのですが、前者の方が多いようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿