2016年7月18日月曜日

ポケモンGOで「何かゲットした?」「ああ。お前は?」泥棒と間違われ19・16歳撃たれる

 米国の男性が、夜1時半に家の前で大きな音がしたので出て見たら、白い車がヘッドライトを点けたまま停車しており、中から「何かゲットした?」「ああ。お前は?」という男2人の会話が。

 てっきり泥棒だと思った男性は車の前に立ちはだかり「動くな!」と叫んだところ、車が急発進して男性のほうへ向かってきたため、自分をひくつもりだと思った男性はとっさに飛びすさり、車に向かって銃を数発発射。

 朝になって、近所の女性から「車に弾痕が…」と届出があり、調査の結果、車に乗っていたのは女性の息子(19)とその友人(16)で、2人は事件当時ポケモンGOについて話していたことがわかった。

https://www.facebook.com/notes/flagler-county-sheriffs-office/pok%C3%A9mon-go-hunters-shot-at-this-morning-in-palm-coast/629038090604393


0 件のコメント:

コメントを投稿