2015年7月9日木曜日

松田聖子『きみだけのバラード』は稀代の名曲だが、松田聖子のオリジナル曲ではない

『きみだけのバラード』
を松田聖子が歌った映像に接して、そのとりこになった方ならわかっていただけるとおもうんですけど、

この音源ってないんっすよーーー!!!

しかもあまつさえ、UGAでJohn O'Banionをさがしてもない。I Don't Want To Lose Your Loveをさがしてもない。ドンだけマイナー曲を当時松田聖子はピックアップしたんだよという…。

カラオケで歌おうとしたけど、UGAでさがしてもなかったので、今日は挫折しました。。。。


カラオケにない歌をうたいたいならば、もうあとは、誰かに演奏してもらうしかないっすかね。。。!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿