2014年6月23日月曜日

Bloggerのページビュー統計で妄想

Bloggerへ引っ越してきて約1日。統計のページが楽しいです。

カンボジアと日本が多いのは当然として、ウクライナとかイギリスには知り合いいませんので、どんな方が何を間違えて飛んできちゃったのかな~と想像すると楽しいです。

ほかに、ブラウザ別とかOS別のページビュー統計も出ます。
もちろんページ別の統計も出ますので、励みになりますね。

こういうコンソール的な男の子がたまらないガジェットがはてなには欠けていたように思います。
私が使いこなしていなかっただけかもしれませんが、Bloggerはとくに使いこなさなくてもこういう画面が簡単に出てくるのが優位なところだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿