2014年9月28日日曜日

Redmineでチケットまとめて消そうとして削除を押したらカスタムクエリ消えたでござる

RedmineのUIに翻弄されて消しちゃいけないものうっかり消しちゃったてぃひっシリーズその2

チケット一覧画面で、複数のチケットにチェックをつけたあと、それらを消そうとして、さ~ってどこかな~削除ボタンは? とおもってさがしたら、画面右上に削除があったので、押したら、いいですかみたくきかれたので、OKしたら、カスタムクエリが消えたでござる。

ただいいですかじゃなく、何をしていいですかと聞いてくれればいいのに…。

カスタムクエリは、もちろん同じ内容のものをまた作るのは簡単でしたが、URLが変わってしまうのです。前のは8番で、みんなにも8番でブクマしてもらっておいたのに、今度のは10番で、前のブクマだとURLありませんになってしまう。

馬鹿か!>俺

0 件のコメント:

コメントを投稿