2014年10月11日土曜日

2202年のネオジャパンがカッケー!! 華人絵師様作品





絵師様サイトはこちらです。

日の丸模した東京近郊鉄道図がイカす 韓国デザイン会社作品



元記事はこちらです。

スパとビール醸造所が一つ屋根の下にあるのはチェコだけ! ということはそこには当然…

という体験記事

日本酒で同じことやったらどうなるでしょう(((^^;)

ぐおおぉぉぉ歯が痛え…(家弓家正さんに哀悼の意を表します。)

奥歯が痛いっす。

とりあえず正露丸詰めてます。

去年3月以来ごぶさたの歯医者さんの診察券をすでにポケットに投入済みの僕です。

ぐぇぇぇぇ。

痛ぇぇぇぇぇ。

もう全てのリソースを歯の治療に投入しないと他の何も動かないっす。

原子炉の全エネルギーを三角塔とガンボートに投入したがったレプカの気持ちがよくわかります。

これさえ解決すれば他のすべては解決! みたいな。

これを解決しないと死ぬ! みたいな。

そこで「いや、復旧が先だ」と言い放ったインダストリアの最高委員会に対しクーデターを決行した気持ちがよくわかります。

そしてレプカといえば…。

家弓家正さんに哀悼の意を表します。

親の気持ちは親にならずともわかるとか言うひとがいるが僕は無理だった。この歌を聴いてボロボロ泣けないようならあなたも無理だとおもう

実家でふと聴こえてきた知らない歌
こんなしょーもない歌でボロボロ泣けた、
親というのはそんな理不尽な本能プログラムが発動してしまっている存在である。
ははは



高等生物になればなるほど教育は重要になっていくわけで、
すると1万匹子供産んで残るやつだけ生き残れとかやってたら
効率悪くて仕方ないわけだ。
21世紀になって人類はますます進化の速度を上げているから、
一人一人の子供が必要な教育の量は、
僕らが子供の頃に比しても飛躍的に増していくとおもう。

それはまた、無駄なことを教えている暇などもったいないという考えにもつながる。
何が「無駄」かは親によっても子供の適性によっても異なるだろうけれど。
正解は、その子供が 『子孫』 を残せるかどうかによってのみ判定される。
ジーン的な、もしくはミーム的な。