2014年10月11日土曜日

ぐおおぉぉぉ歯が痛え…(家弓家正さんに哀悼の意を表します。)

奥歯が痛いっす。

とりあえず正露丸詰めてます。

去年3月以来ごぶさたの歯医者さんの診察券をすでにポケットに投入済みの僕です。

ぐぇぇぇぇ。

痛ぇぇぇぇぇ。

もう全てのリソースを歯の治療に投入しないと他の何も動かないっす。

原子炉の全エネルギーを三角塔とガンボートに投入したがったレプカの気持ちがよくわかります。

これさえ解決すれば他のすべては解決! みたいな。

これを解決しないと死ぬ! みたいな。

そこで「いや、復旧が先だ」と言い放ったインダストリアの最高委員会に対しクーデターを決行した気持ちがよくわかります。

そしてレプカといえば…。

家弓家正さんに哀悼の意を表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿