2014年8月29日金曜日

facebookやめたら日に2度も勧誘メールが来ることを知っているほど長くfacebookから離れてみたことがありますか

1ヶ月のfacebook断ちを始めて7日目ですが、やたらfacebookからメールが来ます。

日に2通というハイペースで来ます。

「ホラ、フレンドのみんな楽しそうにやってるよ。あなたへのメッセージやいいねも来てるアルよ。帰って来るよろし」
的な内容です。

facebookをやめるとこういうのが来るのだということも、ちょっと離れてみて初めてわかることですね。

それにしても、来はじめるのが早すぎってカンジはしました。

もちろん配信停止リンクがメール末尾についていますが。

もうしばらくたつとこれがどうなるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿