2014年9月17日水曜日

座業は身体に悪いことを実験で実証した世界初の研究が、スタンディングデスクを買う必要もないことを同時に明らかにした

という記事を読みました。

後半の実験はもうちょっと待っておいてくれれば、その間にスタンディングデスクがめっちゃ売れただろうに…。

と家具屋さんはさぞや悔しがっていることでしょう。

1時間ごとに、5分間歩くだけでよいそうです。

職場が広いひとは、このくらいフツーにすでにやってるかもしれません。

ウチは狭いので、なんか考えないといけません。
アイデア募集中です。
イマジン力乏しい僕は、
「会社の前の大六横丁をつきあたりまで行って、スタンプもらって帰ってくる」
ぐらいしか思いつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿