2014年8月22日金曜日

FeedlyからPocketへ記事送ろうとするとProにしろと言われるようになった! とお嘆きの貴女へ

FeedlyのWeb版から、気になる記事をPocketへ持っていって、カフェで朝クイティウ食ったりしながらスマホで読むのが僕の日課です。

ところが、今それをやろうとしたら、Proにしろというメッセージが出ました。

Pocketへタダでトラフィックを逃がさないための改悪かな? せちがらいのぅ…。

とおもったら…。

なんと、バグだそうです。ProにしてもPocketへ送れないそうです。

Do I need to upgrade to Pro to connect to Pocket now? (BUG) 
No. Sorry. This is a bug that was reported to us a couple of hours ago. We are going to fix it on Friday so that no Pro users can also use a pop up version of the feedly+Pocket integration.
「Proにしろ」のメッセージ見てProにしちゃった善良な方は…ご愁傷様です……。Proの豊かな機能の数々をご堪能ください。

僕はとりあえずIFTTTレシピ使うようにしました。正しく動作してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿