2014年8月13日水曜日

全世界同時一ヶ月禁酒禁オナ企画13日目

Tim Ferriss提唱NOBNOM(全世界同時一ヶ月禁酒禁オナ企画)13日目です。

コメント見てると、Mのほうで脱落者続出の模様です(笑)。

私は以前もNOMはやっているので、世間で言われているような、あるいは今回Timが言っているようなNOMの効果はある程度もともとイクスピアリアンストなのですが、今回も、頭と身体の冴えを感じています。朝のラジオ体操と、食事前のストレッチと筋トレの習慣が復活しました。それだけでは足らずに、腕立て伏せなんかしちゃって汗を流さないと満たされなくなりました。目覚めがスッキリになりました。頭が冴えています。

質問コメントに対しては、皆さんいずれも真摯なリプライを付けています。私Liftは初めてですが、なんでこのコミュニティはみんなこんなにKUSO真面目なひとたちばっかりなんでしょう。あるいはTim Ferriss系の方々かもしれませんが。

そして2週をすぎると急速にNOMはラクになるというのも、経験上知っています。


おまけ動画:The Great Porn Experiment: Gary Wilson at TEDxGlasgow

「インターネットポルノが若者に与えた影響に関する研究は、対照標本を得ることがもはや不可能です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿